「ほっ」と。キャンペーン

クロとみんなの毎日だよ。


by kurolavandou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日は、クロのお誕生日です。
ままが、とりにくを焼いてくれて、
パティシェの愛のマカロン伝道師が、けーきにしてくれました。

これ。
c0132367_6503886.jpg


はやくたべたいな。

c0132367_6511099.jpg


まだ……みたい。

c0132367_6513417.jpg


c0132367_6515620.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2010-02-11 06:52 | クロ、語る
りかーるは、
ぺんたっくすK-100をもらいました。
ことしはこれで、いっぱいしゃしんをとって、
いっぱいクロをだすといっています。

しんようしないでまっていてあげてください。

c0132367_2392899.jpg



c0132367_2394957.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2010-01-03 02:40 | クロのつぶやき

ある日のできごと

なんか月イチ更新になってきてますが……
仕事が落ち着いてきたらもうすこしアップできるよーがむばります。
夏にこたつむりの写真とか(……おい……)


ってことで、今日、クロがいつものよーに、会社でひるねガードをしていたら、

とつぜん、こんな連中が!!!!

c0132367_325090.jpg
c0132367_3253387.jpg
c0132367_3253976.jpg


この町、

……なにがおこるかわかんねー……
[PR]
# by kurolavandou | 2009-04-09 03:27 | クロがいる風景

旅行はね

クロです。

先週、みんなはおでかけでした。
でもクロ、おでかけのまえに、いたずらしたから

c0132367_645654.jpg


っていわれちゃったのぉぉぉぉ……

それでひとりでするばんだったのぉ……

More
[PR]
# by kurolavandou | 2009-03-12 06:08 | クロがいる風景

クイズ

さて、この生き物は何でしょう。

c0132367_2474670.jpg



1 猫ちゃん?
2 虫かもしれない
3 コタツムリですよ
4 「トイレに連れて行こう」パパが言ったとたんに目を閉じたから、タヌキです
[PR]
# by kurolavandou | 2009-02-14 02:48 | コタツムリ

お誕生日です

今日はクロのおたんじょうびなの。

c0132367_252448.jpg


きょうのごちそうはね。
もらったフォアグラの残りなんだって。

おめでとうなの。


あとね……。
リカールくん、いっぱいお仕事があったけど、やっとやっと終わったんだって。
おめでとう、おめでとう。

少しはクログも出してね。
[PR]
# by kurolavandou | 2009-02-11 02:07 | クロ、語る

探偵クロちゃん

ティナのくせはお仕事の帰りに、少し離れた松の木のところから
まつぼっくりをくわえて、おうちの近くまで持ってきちゃうことです。

(で、よく通路に転がってるわけで、目の不自由なおじさんが
踏んで転がってしまわないかととても心配です。
これじゃ助けてるのか、困らせてるのか分からんぞ、ティナ)

で、ティナとあいにく入れ違いになったとき、クロは、せつなくそのまつぼっくりを
ひろって、ティナの面影を追ったりします。

c0132367_512241.jpg
c0132367_5123063.jpg
c0132367_5125276.jpg
c0132367_5132086.jpg


……いや、そうしてくわえてるほうが、おバカっぽいです……
[PR]
# by kurolavandou | 2008-09-27 05:15 | クロがいる風景

ティナがきた

最近、クロはごきげんです。
大きらいなおさんぽにも喜んでいけるくらいです。

だって。お友達のティナが来てるんだもん。
ずっと住んでるわけじゃなくて、年に何回か
遊びに来るだけなんだ。
でも、同じ年で、子犬の時からなかよしなの。

ティナはね、盲導犬なんだよ。
目がだんだん不自由になってきてるおじさん本人が
トレーニングしたんだって。

だからお仕事の時は遊べないけど、その前にばったり会えたときには
一緒に遊べるんだ。

だからクロ、そのチャンスをずーっと待ってたの。
すると、ある日。

c0132367_2561097.jpg


c0132367_2564753.jpg


もううれしくて、ぱぱが「落ち着きなさい」っていうほど
はしゃいじゃいました。

c0132367_2583741.jpg


c0132367_2574131.jpg


うれしー。
しあわせー。ティナまた遊ぼうねー。
[PR]
# by kurolavandou | 2008-09-24 03:02 | クロ、語る

新しい首輪

ブログ放置されたり、
寝ている間におめめを置かれてしまったりしますが、
クロはぎゃくたいされてるわけじゃありません。

ほら。あたらしいくびわ。

c0132367_21193236.jpg


首が細く見えるのは、昨日と今日、連続2日おさんぽして、やせたからなんです。
連続2日もですよ。
えらいでしょ?

え?……なにか?
[PR]
# by kurolavandou | 2008-09-22 21:21 | クロ、語る

ふん、いいんだ

「どうせいつも寝てるから、おもしろくないし」
とか、そんなことばかり言って、『クログ』更新しないし。

パパとママは、ノルウェーに行ってねこ相手にしてるし。

http://a110.exblog.jp/8507077/

リカールと51は、犬や猫すら見かけない寒いところでギネスのむし。

http://ricardkun.exblog.jp/8622619/

クロなんか夏休みもないままなのに、もう秋だし。

昼寝から目を覚ましたら、ままがこんなことしてるし……

c0132367_127542.jpg


いいんだ、いいんだ。クロふてねしちゃうから。

「いつもだろ?」←みんなの声。
[PR]
# by kurolavandou | 2008-09-21 01:29 | クロのつぶやき