クロとみんなの毎日だよ。


by kurolavandou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティナがきた

最近、クロはごきげんです。
大きらいなおさんぽにも喜んでいけるくらいです。

だって。お友達のティナが来てるんだもん。
ずっと住んでるわけじゃなくて、年に何回か
遊びに来るだけなんだ。
でも、同じ年で、子犬の時からなかよしなの。

ティナはね、盲導犬なんだよ。
目がだんだん不自由になってきてるおじさん本人が
トレーニングしたんだって。

だからお仕事の時は遊べないけど、その前にばったり会えたときには
一緒に遊べるんだ。

だからクロ、そのチャンスをずーっと待ってたの。
すると、ある日。

c0132367_2561097.jpg


c0132367_2564753.jpg


もううれしくて、ぱぱが「落ち着きなさい」っていうほど
はしゃいじゃいました。

c0132367_2583741.jpg


c0132367_2574131.jpg


うれしー。
しあわせー。ティナまた遊ぼうねー。
[PR]
by kurolavandou | 2008-09-24 03:02 | クロ、語る