クロとみんなの毎日だよ。


by kurolavandou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:クロのつぶやき( 16 )

りかーるは、
ぺんたっくすK-100をもらいました。
ことしはこれで、いっぱいしゃしんをとって、
いっぱいクロをだすといっています。

しんようしないでまっていてあげてください。

c0132367_2392899.jpg



c0132367_2394957.jpg

[PR]
by kurolavandou | 2010-01-03 02:40 | クロのつぶやき

ふん、いいんだ

「どうせいつも寝てるから、おもしろくないし」
とか、そんなことばかり言って、『クログ』更新しないし。

パパとママは、ノルウェーに行ってねこ相手にしてるし。

http://a110.exblog.jp/8507077/

リカールと51は、犬や猫すら見かけない寒いところでギネスのむし。

http://ricardkun.exblog.jp/8622619/

クロなんか夏休みもないままなのに、もう秋だし。

昼寝から目を覚ましたら、ままがこんなことしてるし……

c0132367_127542.jpg


いいんだ、いいんだ。クロふてねしちゃうから。

「いつもだろ?」←みんなの声。
[PR]
by kurolavandou | 2008-09-21 01:29 | クロのつぶやき

今年は

日差しが鬼のようです。
いつもと同じ日焼け止め対策をしてるつもりでも、
こんがり焼けてしまってたりします。

c0132367_21294167.jpg


こんなに焼けたらシミになっちゃう!?
[PR]
by kurolavandou | 2008-07-23 21:30 | クロのつぶやき

良心の呵責を感じたまえ

クロです。

クロのごはん(かりかり)は、大きな袋に入っているので、
会社においといて、小分けにしておうちにもって帰ってます。

その、小分けかりかり、数日前から少なくなっていたんだけど、
ついに昨ばん、底をつきました。

「明日もって来ようね」

……といっていたのに。
今日は、ママもパパも51もリカールも(つまり全員)
すっかり忘れてました。

だからきょうクロは、ごはんぬきになっちゃいました。

おなかすいたので、ごはんをたべてるみんなをうるんだ目でみつめたら、
全員、こそくに目をそらしました。

わかってるよみんな……

そうして心の痛みを感じてなさい。

c0132367_21193072.jpg

[PR]
by kurolavandou | 2008-07-17 21:21 | クロのつぶやき

パパたちいなかったの

週末、ぱりに行ってたパパたちが帰ってきました。

ひとりでおるすばんじゃないからだいじょうぶだけど、
やっぱりね、パパとママが帰ってくると

c0132367_1854688.jpg

[PR]
by kurolavandou | 2008-02-12 18:07 | クロのつぶやき

ボーイフレンド紹介です

クロです。
すてきなボーイフレンドができたので、紹介します。
とってもすてきなんだよ。

c0132367_1551338.jpg


名前は
ゆうじろうくんです。


担当者談: この撮影の直後、そのボーイフレンドをかみかみしました。
さすがフランス生まれ、愛情表現が過激です。
[PR]
by kurolavandou | 2008-02-03 02:02 | クロのつぶやき

おかしいなあ

クロです。
最近なんかクロが知らないうちにへんなしゃしんがアップされたみたいで、
みんなが「ドベはコタツに生息」とか「尻隠さず」とかいってるみたいなの。

おかしいなあ。

どーべるまんってこわいわんこなんだよ。
みんなわすれちゃったの?
ほら、こんなにこわいんだよ。

c0132367_3114739.jpg

[PR]
by kurolavandou | 2008-01-23 03:12 | クロのつぶやき

担当者、復帰

クログのたんとうしゃがもどってきました。
にほんに雲隠れ おしごととはいしゃさんと、かたのちりょうのために
いってたそうです。
クロにはよくわかりません。おいしいのかときいてみたら
あまりうれしそうな顔しなかったので、たべなくてもいいな、と思いました。

でもたんとうしゃはまだあそんでくれません。

c0132367_23284455.jpg



担当者談:まだ仕事終わってないんだよぉぉぉぉ。
締め切りすぎてませんかって?
…………青い空が目に染みるぜ……。


っていうか、五十肩じゃないですから。
[PR]
by kurolavandou | 2008-01-10 23:32 | クロのつぶやき

フランスのお彼岸

今日はね、パパとママもみんな、おうちにいるんだ。
フランスは、おはかまいりする日だからおやすみなんだって。
うちはおはかまいりはしないんだけど、
クロはちょっとだけ、ゆううつなの。

だって、

c0132367_20262892.jpg



うみもおさんぽもきらいなクロは、
どうしたらいいんだろう・・・・
[PR]
by kurolavandou | 2007-11-01 20:28 | クロのつぶやき
テーブルの下でこたつじょうたいになっていたいの。
でも、こわい音がしたら、おふろににげたくなっちゃうの。
おふろさむいの。

c0132367_4353492.jpg


きんようびも、らぐびーあるんだよ。やだなあ。
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-17 04:36 | クロのつぶやき