クロとみんなの毎日だよ。


by kurolavandou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パパたちのかいしゃに、
こわい顔した配達のおにいさんがくるの。

イレズミして、スキンヘッドなんだよ。

でもクロのことみると、
「俺は、犬が嫌いなんだ」って
なみだ目でいうの。

それでクロはおにいさんがいるあいだ、ずっと自動車や
おへやにいれられちゃうの。

クロはおにいさんとあそびたいのに。
なにがこわいんだろう。

c0132367_3195099.jpg

[PR]
by kurolavandou | 2007-09-28 03:23 | クロのつぶやき

パパとママだけずるい

c0132367_0172296.jpg


みんな、クロの好きなもの食べてたのに、
くれなかったんだよ。

クロが食べたのは、
牛肉とえめんたーるちーずとドライフードだけだよ。
みんなずるい。

パパ「俺たち牛肉食べてないんですけど……」
[PR]
by kurolavandou | 2007-09-26 00:18 | クロ、語る

パパがんばる

(これまでのあらすじ)
きのうはクロの前足ブレーキで
パパはおさんぽをあきらめてくれました。

でもきょうは……
クロがどんなにがんばっても
パパはクロのくびわをもって、海岸までつれていくんだよー。
やだよー。
つかれちゃうよー(泣)

c0132367_0525562.jpg


(パパ:うそです!こんなとこのはずないです!!)

20分も歩いたんだよ。
ビリーより大変だと思わない?

c0132367_055862.jpg

[PR]
by kurolavandou | 2007-09-19 00:55 | クロ、語る
けさ、パパが「散歩行くぞ」っていうから、
しょうがないから途中まで行ったけど、
やだったから前足ブレーキかけてがんばったの。
パパあきらめて途中で引き返してくれました。やったー。

これからも、こんなふうにクロのいうことちゃんときいてくれるといいな。

たとえばお仕事しないで
c0132367_050239.jpg



(パパ:ぜったいにダメですから)
[PR]
by kurolavandou | 2007-09-18 00:51 | クロ、語る
きのう、みんなはおでかけしました。
クロもいっしょにつれてってくれるとおもって、
おでかけのくびわのところでまってたのに。

そのまま、クロのことおいて、でていってしまいました。

c0132367_4314611.jpg



でもなかないもん。きっとうらのスーパーにいったんだ。
きっとすぐに帰ってきてくれるもん。
クロひとりで待ってるんだ。
c0132367_4323414.jpg


でも・・・

10分……
  30分……
      1じかん……

なんでかえってこないの?

c0132367_4343716.jpg


クロ泣き寝入りしました。

(陰の声:近所迷惑なほどほえてたくせに)
[PR]
by kurolavandou | 2007-09-17 04:38 | クロ、語る
昨日の夜、パパやママたちと、
おしごとのしりあいのおじさんのおうちにいきました。

「おじさんのうちには、エリオットくんっていうおともだちがいるよ」

っていうから、クロのすきな”おとこまえ”だったらいいなっておもって
たのしみにしてたのに。
でてきたのは・・・・・・

こいつ

c0132367_17171167.jpg


エリオットったら会うなりクロのにおいかいで、
よだれたらして、
おしっこもらして、
逃げてもあとばっかりおいかけて、しつこいの。
だから、「あっちにいって」ってゆったのに。

c0132367_1719247.jpg


あきらめないし。

パパとママはわらってたけど、こっそりにほんごで
「エロでエロでしょうがないね」
「エリオットじゃなくて、エロオットだね」
なんて笑ってたけど

c0132367_17215238.jpg


笑いごとじゃないわっ!
エロオットなんとかして。
っていうか、
これはエログじゃないのよ。
クログなのよ。
[PR]
by kurolavandou | 2007-09-09 17:24 | クロのつぶやき
カラーがとれて、クロは毎日げんきです。
ほら、こんなにげんきだよ。

c0132367_0211155.jpg


c0132367_0223384.jpg


なにかもんだいでも?
[PR]
by kurolavandou | 2007-09-09 00:23 | クロ、語る

くらえ!メガホン攻撃!!

「しばらくこれつけてなさい」

うぬぬ。またカラーつけたな。
抗議する、
抗議してやるぞ!!

c0132367_21414751.jpg



どうだ、
秘儀、メガホン攻撃!!
いつものワンワン!の5倍の威力だ。


「うるさーい!」

……怒られまちた。

ということで、パパとママがそうだんして
火曜日とる予定だったメガホン、
今日これからとってくれることになりました。
[PR]
by kurolavandou | 2007-09-03 21:42 | クロ、語る

いいこともある

おなかのしゅじゅつをしてからというもの、
おなかはかゆいし、
へんなカラーつけられるし、
あまりいいことはないんだけど……

でも……

パパとママはちょっとやさしくて、

一緒に寝てくれるしー。

ベッドでのうのうと寝てても怒られないしー。
c0132367_21314644.jpg

[PR]
by kurolavandou | 2007-09-01 21:32 | クロ、語る