クロとみんなの毎日だよ。


by kurolavandou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冬時間ってなんなの?

おなかがすいたのに、みんなかいしゃからおうちにかえらないの。
おかしい、
おかしすぎるわ。おなかがすいたのよ!!

c0132367_4562177.jpg


パパの声:冬時間になって1時間時間がずれたけど、
クロのハラ時計には、わからないだろうなあ・・・とほほ。
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-31 04:57 | クロ、語る
なんかね「ふぉとしょっぷ」の調子がわるくて、こうしんができなかったんだって。
でもクロは元気だよ。

それでね。パパとママが帰ってきたの。
でもね、急に寒くなったから、ふたりともびっくりなの。

c0132367_3122596.jpg


でもパパはクロがいると、あったかくてしあわせなんだよ。
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-28 03:13 | クロ、語る
テーブルの下でこたつじょうたいになっていたいの。
でも、こわい音がしたら、おふろににげたくなっちゃうの。
おふろさむいの。

c0132367_4353492.jpg


きんようびも、らぐびーあるんだよ。やだなあ。
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-17 04:36 | クロのつぶやき

パパとママがいなくても

毎日、クロは歩いてるんだよ。

本当はうれしくないんだけど、
「車で行こうよ」といっても
きいてくれないからしょうがないの。

だからおうちに帰ると疲れてすぐ眠くなっちゃうの。

c0132367_16464683.jpg


寝るのはいつものことだろ?っていった人、だあれ?
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-12 16:48 | クロ、語る

ママがおいてってくれた

"HelloKitty"がまくらなの。
ところで。

c0132367_115721.jpg


H読まないからなんだって。
へんだね。
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-10 01:17 | クロのつぶやき

クロはまいにち

かいしゃにいきます。
だって、クロはガードマン犬だから。

それで今日、かいしゃにおでかけするとき、
いつものように車のところにいこうとしたら
「違うよ、そっちじゃない」っていわれたからびっくりしたの。

「パパはいつもかいしゃに車で行くよ」
って、なんども教えたのに、気がつかないんだよ。
一度、ふりきって車のところまで戻ったのに、
「だめだめ」って歩いていくんだよ。
ひどいでしょ。

歩いていかされました。
片道20分もあるのに、ひどいよね。

でも午後は車に乗せてくれたから、
あんしんしました。

c0132367_2323226.jpg


じどうしゃ、だいすき。
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-08 23:24 | クロのつぶやき
今日、クロはニースのくうこうまでいったんだよ。
なんかいやな予感がすると思ってたら、
やっぱりパパとママは飛行機に乗っていっちゃったの。

クロはおるすばんなの。

さみしいな、はやくかえってきてね。

c0132367_634014.jpg

[PR]
by kurolavandou | 2007-10-07 06:34 | クロのつぶやき

あしたはおでかけ

明日朝早くおでかけするんだって。
どこにいくのかな。

クロはここがいいな。
カメさんのいる公園。

c0132367_23214146.jpg


パパ:違います。日本に帰るんです。
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-05 23:23 | 詩人のクロ

なやましいこと

c0132367_1515818.jpg


にほんよりたかいんだって。
[PR]
by kurolavandou | 2007-10-01 01:55 | クロのつぶやき