クロとみんなの毎日だよ。


by kurolavandou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ、あれはなんだ?

パパとママと51が働く会社の前庭部分に
なぞの物体が……

c0132367_35486.jpg



近づいてみましょう……



c0132367_353064.jpg


熟睡しながら花を踏みにじるヤツ……
[PR]
# by kurolavandou | 2008-01-22 03:14 | クロがいる風景

クロとこたつ

こたつで気持ちよさそうに寝ているクロちゃんです。

c0132367_1772184.jpg


飼い主ながら、上品な寝顔だと思います。

しかし、しかーし、その裏側は!

c0132367_1774625.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2008-01-19 17:09 | クロがいる風景

やれめでたい。

クログ担当者です。

いろいろめでたいです。
まず、いまさらですがあけましておめでとうございます(遅いって)。

それから、10月から大変だった仕事がやっと終わりました。

それから、じんましんから開放されました
(薬のおかげですけど。ええ、私科学の子ですから。
時代に逆行してケミカルな薬に世話になりっぱなしですから)。

そういうわけで、クロちゃんのおすまし画像など。

c0132367_2301817.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2008-01-17 02:31 | 担当者の叫び

担当者、復帰

クログのたんとうしゃがもどってきました。
にほんに雲隠れ おしごととはいしゃさんと、かたのちりょうのために
いってたそうです。
クロにはよくわかりません。おいしいのかときいてみたら
あまりうれしそうな顔しなかったので、たべなくてもいいな、と思いました。

でもたんとうしゃはまだあそんでくれません。

c0132367_23284455.jpg



担当者談:まだ仕事終わってないんだよぉぉぉぉ。
締め切りすぎてませんかって?
…………青い空が目に染みるぜ……。


っていうか、五十肩じゃないですから。
[PR]
# by kurolavandou | 2008-01-10 23:32 | クロのつぶやき

11月3日

c0132367_0351098.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2007-11-03 00:36 | クロがいる風景

フランスのお彼岸

今日はね、パパとママもみんな、おうちにいるんだ。
フランスは、おはかまいりする日だからおやすみなんだって。
うちはおはかまいりはしないんだけど、
クロはちょっとだけ、ゆううつなの。

だって、

c0132367_20262892.jpg



うみもおさんぽもきらいなクロは、
どうしたらいいんだろう・・・・
[PR]
# by kurolavandou | 2007-11-01 20:28 | クロのつぶやき

冬時間ってなんなの?

おなかがすいたのに、みんなかいしゃからおうちにかえらないの。
おかしい、
おかしすぎるわ。おなかがすいたのよ!!

c0132367_4562177.jpg


パパの声:冬時間になって1時間時間がずれたけど、
クロのハラ時計には、わからないだろうなあ・・・とほほ。
[PR]
# by kurolavandou | 2007-10-31 04:57 | クロ、語る
なんかね「ふぉとしょっぷ」の調子がわるくて、こうしんができなかったんだって。
でもクロは元気だよ。

それでね。パパとママが帰ってきたの。
でもね、急に寒くなったから、ふたりともびっくりなの。

c0132367_3122596.jpg


でもパパはクロがいると、あったかくてしあわせなんだよ。
[PR]
# by kurolavandou | 2007-10-28 03:13 | クロ、語る
テーブルの下でこたつじょうたいになっていたいの。
でも、こわい音がしたら、おふろににげたくなっちゃうの。
おふろさむいの。

c0132367_4353492.jpg


きんようびも、らぐびーあるんだよ。やだなあ。
[PR]
# by kurolavandou | 2007-10-17 04:36 | クロのつぶやき

パパとママがいなくても

毎日、クロは歩いてるんだよ。

本当はうれしくないんだけど、
「車で行こうよ」といっても
きいてくれないからしょうがないの。

だからおうちに帰ると疲れてすぐ眠くなっちゃうの。

c0132367_16464683.jpg


寝るのはいつものことだろ?っていった人、だあれ?
[PR]
# by kurolavandou | 2007-10-12 16:48 | クロ、語る