クロとみんなの毎日だよ。


by kurolavandou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
昨日の夜、パパやママたちと、
おしごとのしりあいのおじさんのおうちにいきました。

「おじさんのうちには、エリオットくんっていうおともだちがいるよ」

っていうから、クロのすきな”おとこまえ”だったらいいなっておもって
たのしみにしてたのに。
でてきたのは・・・・・・

こいつ

c0132367_17171167.jpg


エリオットったら会うなりクロのにおいかいで、
よだれたらして、
おしっこもらして、
逃げてもあとばっかりおいかけて、しつこいの。
だから、「あっちにいって」ってゆったのに。

c0132367_1719247.jpg


あきらめないし。

パパとママはわらってたけど、こっそりにほんごで
「エロでエロでしょうがないね」
「エリオットじゃなくて、エロオットだね」
なんて笑ってたけど

c0132367_17215238.jpg


笑いごとじゃないわっ!
エロオットなんとかして。
っていうか、
これはエログじゃないのよ。
クログなのよ。
[PR]
# by kurolavandou | 2007-09-09 17:24 | クロのつぶやき
カラーがとれて、クロは毎日げんきです。
ほら、こんなにげんきだよ。

c0132367_0211155.jpg


c0132367_0223384.jpg


なにかもんだいでも?
[PR]
# by kurolavandou | 2007-09-09 00:23 | クロ、語る

くらえ!メガホン攻撃!!

「しばらくこれつけてなさい」

うぬぬ。またカラーつけたな。
抗議する、
抗議してやるぞ!!

c0132367_21414751.jpg



どうだ、
秘儀、メガホン攻撃!!
いつものワンワン!の5倍の威力だ。


「うるさーい!」

……怒られまちた。

ということで、パパとママがそうだんして
火曜日とる予定だったメガホン、
今日これからとってくれることになりました。
[PR]
# by kurolavandou | 2007-09-03 21:42 | クロ、語る

いいこともある

おなかのしゅじゅつをしてからというもの、
おなかはかゆいし、
へんなカラーつけられるし、
あまりいいことはないんだけど……

でも……

パパとママはちょっとやさしくて、

一緒に寝てくれるしー。

ベッドでのうのうと寝てても怒られないしー。
c0132367_21314644.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2007-09-01 21:32 | クロ、語る

やきもち

c0132367_2219314.jpg


c0132367_22194910.jpg


c0132367_2220852.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2007-08-28 22:20 | クロ、語る
クロです。
元気になりました。
かゆいばんそうこうも、とってもらいました。
でも、おなかにはまだかゆい糸がついてます。

まえも「しゅじゅつ」したとき、やっぱりかゆかったから
クロが自分でとったの。
そうしたらみんな、まっさおな顔して、びょういんにつれてくんだ。
そしたら、せんせいが
「ぼんぬとらばいえ」っていってくれたの。”ぐっじょぶ”っていみなんだよ。
パパとママは頭を抱えていたんだけど。

でもね、今度は「もう二度と自分で抜糸させないからな」というの。
なんでー?

c0132367_448225.jpg


だからこっそりみんなの目を盗んで

c0132367_4495177.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2007-08-26 04:51 | クロ、語る

順調に快復中

手術当日はへろへろだったクロですが
だんだん目の力が元に戻ってきました。

c0132367_242795.jpg


でもまた、歩くとき周囲にぶつかりまくりです。
[PR]
# by kurolavandou | 2007-08-24 03:07 | クロがいる風景

えりざべすでちゅ

今日はパパとママとおでかけしました。
そこに獣医さんとゆうなまえの
すてきなおにいさんがいたから、ちょっとうれしかったんだ。
パパママ帰っていいよ。

けど……気がついたら……

c0132367_332569.jpg



こんな姿に!
これえりざべすからーっていうんだって。

名まえはすてきだけど、

なんかあんまりうれしくないです。

(ということでお腹にできた脂肪の塊を、取り除く手術をしました。
心配はないそうです)
[PR]
# by kurolavandou | 2007-08-22 03:04 | クロ、語る

おうちの近所には

ドメーヌ(ワイナリー)があって、
ぶどう畑があるんだよ。
c0132367_16163610.jpg


このあたりはきれいでいいんだけど、

c0132367_1617185.jpg

[PR]
# by kurolavandou | 2007-08-18 16:20 | クロがいる風景

階段って……

上るのは好きなんだけど……
下るのは、あんまりすきじゃないなあ。
c0132367_2563063.jpg


笑わないでね。
[PR]
# by kurolavandou | 2007-08-17 02:57 | 詩人のクロ